counter

昨日とうってかわって晴れてあったかい!っていうか昼間はあつくて、昨日の調子で着てた長袖失敗した。でも夕方にはだいぶ落ち着いた。

オーケンエッセイ更新した。子供の頃欲しかったものか〜。世代だね(笑)スーパーカーブーム。
今うちの子はおもちゃ類が溢れてて、物を大事にしないのかもとちょっと不安になるくらい。ライダーのカードゲームでちょこちょこ消費するんだよね。ライダーが新しくなるとグッズも新しくなるし。
私はなんだったかなぁ〜。小学生でレコードが欲しかったのはあるけれど。それからCDプレイヤーとかビデオデッキ。もっと小さい頃はあまり覚えてないけど、電子ブロック買ってもらったのが嬉しかった記憶だ。ガジェット好きは変わらない(笑)。一眼レフカメラのほうには行かなかったんだなぁ。

http://instagram.com/p/gE_Zxgjgfn/
LAWSONのおやつ。ワッフル。初めて食べた。もっとクリーム欲しかった(笑)

うーんローソンの戦略にはまってしまってる Σ(; >_<)
ちょっと抑えないとまた太る。

仕事でちょっとミスするし、早く帰りたかった。終わったら連休だー!ライブだー!
父に電話して予定通りお願いする。今の所うちで映らないBS12のオーケン番組を実家でとってもらっている。うちで映るのは12月からで、12月になったら見れるぞー。