counter

晴れたー!でも次の台風が近づいてて、2つ来てるらしい。
明日までは晴れてて欲しいなー。子供が芋掘りなので。
オーケンのほほん高円寺フェスはまた雨なのか!(笑)去年も雨だった。そんで私は風邪悪化した。もうやだー。

繁忙期もラストスパートのはず。あと1日がんばればちょっとは楽になる。

http://instagram.com/p/ftxOcbjgW1/
ローソンのロールケーキが新しくなったので食べました(๑´ڡ`๑)

美味しかった。
インスタでこのあとおいちゃんが、ヤマザキのツインシューをあげていた。シュークリーム好きとしては食べたくなるじゃないか〜(笑)

あとTwitterでどなたかが、セブンのチョコマウンテンが美味しいって書いてた。気になる (o´m`)。+゚ムフフ

仕事は忙しくて、間際ドタバタしてて、社長から差し入れされたミスドをあわてて食べるはめに (/_<。)゚・.

昨日の保育園の集まりは行けなかったので、会費払って配られたお菓子だけもらう。うまい棒とかラムネとかの駄菓子セットだった(写真取り忘れた!)
子供は帰って早速全部食べてた ┐(´-`)┌

子供がライダー映画のDVD見始めちゃって、また自分が見たかった刑事のまなざし見れない。

明日はカウントダウンジャパンの追加発表がある!これで決まるかどうか。
Queカバーナイトの日割りはどうなるのか〜?
筋少年内最終ワンマンの発表はよはよ(T_T)
オーケンの映画番組ニコ生が決まってた。
【シッチェス映画祭】ファンタスティック・セレクション2013特集/ホメゴロ師シアター - 2013/10/23 20:00開始 - ニコニコ生放送
あとオーケンがやってる新しいナレーションCMを教えてもらった。