counter

珍しく子供が早起きしてきた。雨振ってる。

http://instagram.com/p/e6705WDgQy/旦那実家からぶどう届く。

朝ドラのごちそうさんで女の子がいちごに釘付けなシーンで、子供がぶどう見てテンションあがってるの図。

送り出して片付けたり洗濯してから、感想の続きに取りかかる。
10:00過ぎごろに宅配便が来た!

http://instagram.com/p/e591IRjgWy/たった今到着しました!

すぐ見たいけど、感想書きが終わらないのでがまんがまん… (>_<)
12:30ごろまでかかって仕上げる。見る前に買い出しだ!

予約特典のコメンタリーディスクから見る(笑)。本編映像がまるごと入ってて、副音声じゃなくて被せてメンバーのおしゃべりが入っているっていうものだった。面白いー!こんなに長時間メンバー4人だけのおしゃべりって珍しいよね。本編ライブに関係ない昔の話もいっぱいしてて楽しい(笑)
ネット配信でトーク番組とかすればいいと思うー!
ガス点検を終えて、ほっとしてまた続き見る。

http://instagram.com/p/e6kIsxjgSf/クッキークリーム味頂きます(*^_^*)

珈琲のんで、部屋片付けつつ、特典映像も見る。これは面白い!復活時にもNHKでちょっとだけ楽屋映像あったから、感慨深いものがあるね。スタッフもみんな全てすごいチームワークでがんばってライブを作り上げているんだなぁと感心です。

続けて本編見る。あっというまに夕方になり、迎えに行く。帰ってきて子供がDVDの映像を見て「オーケンとウッチー。」とだけ言ってあとは無視してiPadで好きな映像見だす。 (*-д-)-з

http://instagram.com/p/e674-4DgQ3/まずはひとつ、リザマートというらしい。

ぶどう食べる〜 (*´Д`*)ウマー.:゚+

昨日買おうと思って売り切れてたものが入荷されててラッキー。ぽちっとな。