counter

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo / VooDoo Hawaiians@下北沢club251

http://instagram.com/p/k3jpHFDgfZ/
フレッシュネスでホットドッグ。

午後に仲間と合流して、下北沢でお茶した。

http://instagram.com/p/k3z3kcDgYy/
ふわふわ〜。バニラスフレ

土日だと混んでて入れない星野珈琲も平日なら入れた。

「真冬だよ!」だけど暖かい日でしたね(笑)。先週だったら真冬の寒さだったから良かった。残ってる雪もだいぶ減ったし。
予想してたがもう次の次のフーシャーショー決まってた〜 o(≧◇≦*)o いつも251かと思ったらHighなの。
直前に、三浦さんがケラシンセから脱退したって書いてて福間さんも?って動揺してた(T_T)

http://instagram.com/p/k4YlV7jgUv/
本日こちらでした!これからFSZレコーディング開始するそうです(≧∇≦)

VDHは初めてライブ見た!加奈子さんとはおいちゃんとのライブ以来だから5年ぶりだし、澄ちゃんは3-10以来で(笑)。前で見れて嬉しい♪澄ちゃんの「奥さん…」はやばいよ!(笑)ボーカルも聞けてカッコ良かったー!
音大きくて、加奈子さんカッコイイし、MCは優しいお姉さんでほっこり。

後半はFSZだ〜扇ちゃんの衣装がナポレオンジャケットで、短パンキュート♡GSふうなのは来月キャプテンズとキャラ被っちゃうからだって(笑)新曲ー!なにかっこいいー!なんていうのおいちゃんのギター音のエフェクトが、ディレイなのかなんていうのかわかんないんだけど。
MCでは大雪の話で、おいちゃんは雪かきして腰が痛くなり、ウッチーは家から出なくて、あじゃんはノーマルタイヤで危ないよ。扇ちゃんは都会で遭難しかけた。私もほんと家の近所で遭難しかけた吹雪だったね。
オリンピックは興味ないみんな(笑)「ドラクエばっかりやってるからだろーっ」とおいちゃんに言われる。
レコーディング開始の告知。でもできるか分からない!っておいちゃん、えーっ。
ウッチーが、よーし録音するぞー!って気合い入れてた。ドラクエにはまりすぎないように(笑)。

http://instagram.com/p/k4mg01DgWO/
ライブ直後にカンパイ🍻でした。

バンドの初期をみられるって嬉しいことです。
シンセもそういう初期から見てたバンドだったから、突然さよならはやってくる。悲しい。でもいつかはと覚悟してないとならない。
好きな音をライブを見ていたいと思う。