counter

ブログ書いてたらすぐに出発する時間になってしまった。
昨晩撮っておいた、TBSラジオの萩上チキさんの番組を聴く。ゲストの常見さんも二人ともかなりのオーケンファンだ(笑)飲み屋で話を聞きたい。萩上さんのほうが81年生まれで若い。常見さんも1つ下かと思ったら学年二つ下じゃんっていう。それで88年のオーケンANN初回から聴いてたってすごいよね。オーケンがあれなのに常見さんは家庭がエリートみたくて、オーケンに出会って東大を目指すのやめて一橋に行ったっていうの(笑)学力のレベルが違う。
常見さんみたいな男性ファンに、私は学生時代になんで出会わなかっただろう(笑)同じファンでも出会わない。ネットもない時代だったし。

http://instagram.com/p/dOyqSfjgdx/
10:00ごろ。

すでにかなり暑い。
休憩時間もほとんど外に出ない。面白かったのでさっきのラジオをポットキャストでもう一回聴く。
職場はけっこう冷えるので上着が必要だ。

http://instagram.com/p/dOKpWCjgcr/
くるみクッキー頂いた。

5時過ぎて外に出ると、まだ暑い。空気が湿気で息苦しい。

http://instagram.com/p/dOywe5jgd3/
18:00ごろ。

日が落ちるころ少し落ち着く。空が綺麗だった。

田舎からもらった色々な食材を食べなくては。
ゴーヤーは子供は食べない (・ε・)ムー

http://instagram.com/p/dOzn_vDgeo/
九十九里名産、ししゃもみりん干し。

みりん干しはわりと好きみたい。