counter

8:30過ぎに家を出ると、もう日差しが暑い。でもどことなく秋の気配がする。

http://instagram.com/p/dLLpYWjgXB/
月曜日のスタートは保育園送ってからの朝マックでオハヨラさーん(^。^)

行きたい店が開店する10時すぎまでブログ書いたりして、それからいろいろと買い物をしてから帰宅する。暑くて腕がじりじりする。

http://instagram.com/p/dLzoh4Dge7/
アコレで98円だった!ので暑いし呑んじゃう。

旦那実家からもらったメロンのような瓜を食べたり、17日に食べきらなかったおつまみとか食べたり。
タイムシフトして17日の前に見れなかったニコ生のDDTプロレス番組を見る。ディーノさん親しみがわいた〜。(笑)

休んで家事して、17時過ぎてもまだ暑い。陽が落ちないと気温下がらないなー。

http://instagram.com/p/dMIFLcjgcA/
水ようかんの缶を開けたら、顔みたーい。と子供が喜んだ☻

旦那実家からゴーヤーもらったので、料理するけど子供は食べない「まずいーこどもはたべれないー」とか言って。
暑いので、家族で冷たいお茶の消費ペースが早い! Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
生協で今週分頼むのを忘れててショック。
amazonで買うかどうか悩んだけど、高いし12本でしか売ってないからやっぱりアコレで帰りがけに買おう。