counter

昨日、国技館で焼き鳥を買って食べていなかったので、お土産にして今朝食べました。
http://instagram.com/p/dJQlDEjgSS/
昨日買った国技館焼鳥をお土産に。

それから家事を急いで済ませたあと、恒例行事のローソンで「のほほん学校」のチケ取りへ。阿佐ヶ谷のほうは狭いから取るのちょっと厳しいと思ったけど、スムーズに取れました。あとは行けることを願うだけ。

昨日撮った写真の整理とブログ書くのに、けっこう手間がかかる〜。
昨晩お腹を壊したので、お昼は控えめに。

午後一番暑い時間に出発 ι(´Д`υ)アツィー
新宿に行ってから、渋谷へ移動。

http://instagram.com/p/dJpA1gDgWi/
ファーストキッチンの桃ヨーグルトフロート。甘ずっぱい。

何も水分とって無くてへばってた。
6時近くなってやっと涼しくなってきたところ。

http://instagram.com/p/dJpH9GjgWq/
じつは今日はここに行って来ました。券が回収されちゃうので撮っておいて良かった。

人間椅子のインストアイベントは、一人づつ一緒に撮影してくれるというものです!
前回のアルバム発売時も、新宿店でやったのだけど、それ以来で3年ぶりだったかな?その時はたしか冬だったけれど、今日は真夏ですね。
正装した人間椅子の3人が入るところも見れました。行列は来た順番だったので、もっと早く行けば良かったかも。渋谷店は外の非常階段に並ぶので蒸し暑いし、狭いから動くと腰に手すりがぶつかるしで(T_T)

研ちゃんのお隣に座って。大きくてかわいい♡ノブさん、ワジーは後ろに立ってて、もっと見たかったのだけど、行列も続いてたので、ちょっと一言お礼したぐらいであっというまに終わって、そそくさと店を出る。まだまだ行列続いてたし、8時からは下北沢店でも撮影会やるそうなので、迷惑かけないように。

疲れたので、また休憩してから、そうだと思い出してビックカメラ行って早速写真をプリントしました。
twitter見たら、新製品のチューハイがりんごだというので買ってきた!

http://instagram.com/p/dJ15XeDgSH/
秋りんごチューハイ買ってきた!とうがんと貝柱のあんかけ美味い(*^o^*)

旦那実家からもらってきた冬瓜で料理作ってくれた。ありがとう〜。