counter

午前から実家へ行く。一時間ちょいくらい。
高校生からしかいない家なので、特に地域に思いいれはなく、どっちかというと子供の頃から使ってた池袋のほうが馴染み深い。

今年に入って始めての実家なので、子供も喜んでいる。
ごはんたべて麦酒のんでゆったり。

実家のプランターになったイチゴ。

母が、前に取れたいちごでいちごムースを作っていました。


今年一番の暑さではないか?

実家はちょっとした山なのだが、暑い。

夕方買い物に行ってから、公園で遊ぶ。まだ暑い。私は日陰に避難。


なんの形だろう?エビフライっぽい。


メロンの器をおじいちゃんが作りました。

月がきれいなのだけど、iPhoneだとうまく映らない。

今年初の花火をしました。もう夏休み感覚だなぁと。