counter

お父さんと子供は動物園に行って、私は仕事へ。

繁忙期なので忙しい。
昼休憩で外に出るも、土曜日の池袋駅周辺はとても混雑していて休めない。喫茶店でお金かけるのはできるだけ避けたいし。

仕事終わって、買い物にいこうとするが混雑している。
化粧水をいままで無印のを使ってたんだけど、もう少しコスト落とせないかどうかと探してみる。これで失敗したら無駄になっちゃうなー。
どこか知らないメーカーのハトムギ化粧水とやらを買ってみる。

出かける前に、水戸さんがコミュニティFMラジオに4時から出ると教えてもらって、ネットラジオを予約録音をセットして出て来た。
失敗したかと思ったが、帰って来て確認したら無事に成功してて良かった。しかし聴く時間がまだとれないー。
水戸華之介さんでした!|サタデーオールリクエスト sar@musicbird.co.jp

今日は午後にオーケンが映画イベントに出たんですね。前回もそうだったが撮影OKだったみたいでした。
大槻ケンヂ、ボリウッドスターにあやかり“大槻ケンヂ・カーン”に改名? : 映画ニュース - 映画.com
行けたら望遠レンズ借りて撮りたかったー(笑)
でもオーケンよりウッチーが撮ってみたい。NESSとサンダーユーなら撮影しながら聴いてみたい(笑)

筋少ニコ生に備えてプレミアム登録してみた。以前気になってたニコニコのサービスのブロマガが、プレミアムでないと使えなかったので、試してみることに。epubファイルダウンロードできる機能が面白いと思って。バックアップにできそう。
Luminess筋少ちゃん@ブロマガ - ブロマガ

ニコ生は今まで無料会員で見てたけど、プレミアムにして昨晩B-Tのニコ生を見てみたら画質の違いに驚いた。ここまで違うとは思わなかったので。
これでタイムシフトが無期限になると嬉しいのだけど、そういう特典はないのね。