counter

赤坂ライブは明日

・昨日のいいはなシーサーにオーケン
用事しながらさらっと見ただけですが、ゆるい癒し系なトーク番組でした。BEGINの演奏コーナーもあるのね。オーケンは歌わなかった。バンドブーム世代でもあるからその辺でオーケンもちょっとなごんでた感じ。話はブーさんがライブに来てくれたエピソードと、彼女に「ライブの何曲目は君のために歌うよ」と言っておいて曲順が急に変わって日本の米になっちゃった話。エッセイとかで書いてるエピソードね。いい話?
フジロック妄想(予想)タイムテーブル
フジロックの出演日は決まってても、順番は来月まで分からないのね。フジロックのファンサイトで予想タイムテーブルが出ていて、それによると筋少は15:30スタートの予想です。まだ昼間だ〜。明るいとなんか違和感あってホステスが昼間に出てきたみたいだよねって橘高さんが前のホットスタッフ動画インタビューで言ってた。暑くて倒れないか心配。もしくは雨振っても辛いし。
最近の筋少で東京ライブは雨に振られる確率高いんだけど、週末は天気予報だと大丈夫そうかな〜?
ゴーゴー蟲娘はいつやってたか?
1996.12.16 クラブチッタ川崎→当時のレポート
これで私見たんですね。97年の筋少ちゃん祭り・カルト曲人気投票で1位だった覚えはあるんだけれど、投票結果の資料が見つからない…。FC会報であったかな?カルト曲の日は私ほとんど見れなかった(仕事で)
あと、昔のレポを見てみたら最後の聖戦ツアーで「サーチライト」毎回やってたんですね〜。すごいねー。また聴きたいー。
※追記 カルト曲ライブ大阪に行って見てた。「ゴーゴー蟲娘」やった。
1997.4.5 大阪W'OHOL「筋少ちゃん祭り マッハ!奥伝!筋少カルト曲ライブ〜あったなー、そんな曲〜」
フジロックにサーカスが来る
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=771
フジロックにはバンドだけでなくて、パフォーマンスショーの人たちもたくさん来るのだそうです。オーケンののほ学で紹介されたらしいので、知ってる人は知ってますよね。
今年は、モンゴルのサーカス団が来るのだそうです。クリスタル・パレスという豪華な移動テントが来たり、子供用遊園地が出来たりするので、ライブ以外にも楽しみです。筋少ファン的にもイメージが嬉しいじゃないですか?