counter

デザインを設定して公開にしました。
twitterに書く割合を少し減らして、日記を続けようと思います。立ち返るというか、また面白くなりそうな気がしたので。

今日は一日冷えていて、雨が降ったり止んだり。

http://instagram.com/p/X83eGNjgZl/
寒くて、カフェへ。有線でかかった懐かしソング気になった。

http://instagram.com/p/X8_gjNDgfi/
晴れた(^o^)珍しくお使いにきました。


http://instagram.com/p/X9xqhDDgdB/
昼間に食べた、今日のおやつ。サンクスのもちもちシュー、小ぶりだけどこってり満足(^O^)80円なり


お使いでカメラ屋さんに行っていろいろ見てくる。デジタルカメラ見るのは楽しい。

オーケンののほほん学校が今年も5/4に決まる。
予想して休み申請しておいて良かった。

結婚15周年記念日。といっても平日なので特にどうもない。
昨晩子供がアンパンマンでいなり寿司キャラが出てきていなり寿司食べたいというので、お父さんが今朝いなり寿司を作ったが、一口しか食べず。私のご飯取られる。
朝食を用意してくれて私は助かった。

夜はジャガイモを炒めたのを気に入って食べた。ほっ。
まだ口の上のあたりが口内炎で痛い。