counter

天気予報で最低気温7度っていうから、びびって真冬装備してきたら、けっこう暖かくて、仕事場は暑い〜(泣)でも、帰りの自転車はやっぱりちょうどよかった。気温差激しすぎて困る。

http://instagram.com/p/X_bLTYjgXR/
おやつ。気になってたローソンのプリンケーキ150円♪( ´▽`)美味しかった!

夕方眠くてまいった〜。別に寝不足でもないし6時間は寝てるのに。その場でお布団しいて寝たかった。これも困る (ー_ー;)

口内炎はまだ治らず。
明日は休みだから、お酒飲みたかったけど買ってないから、明日買おう〜。
子供は、お父さんの報告によると、今朝よくわからんこだわりでぐずったらしい。帰りはご機嫌だった。ご飯たくさん食べた。

オーケンサイン会が大阪であって、TLの幸せな報告が楽しかった〜。
X.Y.Z.→Aライブとふーみんお写真も楽しみだ!
おいちゃんのインスタでジャムパン(というか、パンにジャム)でもふもふ〜ってかわいい。食べてる所見たい!

今朝、オーケンアスキー対談本届いてた。


早速ふーみんのところから読む!連載時の全部は掲載してなかったので、買っておけばよかったー。2007年だったのね。てっきり復活前だと思ってたら、私が産休の時だった。
ふーみん三男が2006年6月生まれなので、その頃は保育園の0歳〜1歳児クラスだったのだな。そんな三男も小学校入学ですねー早いもので。
たしか連載時には、長男の話もあって、学校であったことをウソついてたから怒ったというようなエピソードだったはず。
読み進めてるけど、二井原さんの話が多い(笑)二井原さんで始まって二井原さんで終わってる。二井原さんが主役みたい。読み終わったら感想書こうー。

オーケンの、このエッセイは手書きです

オーケンの、このエッセイは手書きです


エッセイ本のほうはまだ買ってないけど、サイン会が東京で無さそうなら、amazonで買おうっと。