counter

真夏の筋少ちゃん情報(次回夏フェスは大阪9/3 OTODAMA)

夏フェス第一弾のRIJが大盛況で終わりました。早くもWOWOWでダイジェスト放送があります。
8/21(日)PM11:00〜(全日ダイジェスト)
8/25(木)PM4:00〜(2日目ダイジェスト)
筋少がどれだけ映るか分からないのですが(昨年末のCDJのダイジェストは5分くらいだった)
秋にはアーティストスペシャルがあるはずなので、筋少単独の放送に期待しましょう。
会場で発売されたパンフレットには、オーケンの直筆コメントとメンバーのサインが掲載されていました。橘高さんからの一言コメントも。
RIJ2011の本も出ます。9/10おいちゃんの誕生日に発売されます。去年は半ページくらいだったので、今年もそのくらいだとは思いますが。いい写真に期待しましょう。


次の筋少は夏フェス第二弾、9/3大阪のイベンター「清水音泉」が主催するフェス「OTODAMA」です。
http://www.shimizuonsen.com/otodama/11/
私は前回3年前に筋少が出た時は行けなかったのですが、大阪らしいゆるくて楽しい雰囲気だそうです。公式ブログで主催のスタッフさんから意気込みが書いてあります。
http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/
イベンターと大阪近郊のライブハウスと芸人さんも集まってのお祭りって感じで、楽しみです!
そろそろ入湯順(出番)が決まるはずなんですが〜?また夜のほうだといいですね。


筋少秋ツアーとDVD発売のお知らせが、ナタリーに掲載されました。
ナタリー - 筋少、復活後の曲メインのライブDVD発売&東名阪ツアー
公式サイトに告知が出た7月からだいぶ後になったので、忘れられたかと思ったので良かったです。(実は先日お願いメールをナタリーに送ったりした(苦笑))どこに行ってもトップではない筋少ではありますが、そこが好きです。

オーケン参加ライブ情報

ポンプさんが拡散希望とtwitterで書いていたので、協力します(笑)
ポンプさんブログより
http://dragon.pump-annex.vivian.jp/

「ベラ・ポンプアワー」ツアー
8/22 名古屋タイトロープ
http://www4.ocn.ne.jp/~sogei/
8/23 大阪knave
http://www.knave.co.jp/

メンバー:かわいしのぶ(Bs)葛岡みち(Key)大槻ケンヂ(Vo)石塚ベラ(Gt)小畑ポンプ(Dr)
前売り5,000円/当日5,500円(別途ドリンク代)

8/26は亀戸ハードコアですが、こちらは前売り完売だそうです。