counter

9/3 筋少OTODAMA入浴順(時間)発表!大浴場17:40〜/他最新情報

出演者|OTODAMA’11~音泉魂~
12日に発表されました!出番順はトリがサンボマスターで、その前は怒髪天、その前が筋少です。筋少の前はCoccoさんです。不思議な流れになりそうです。


・昨日のアニソンフェスでのオーケン
昨日アニソンフェスに行った方に教えていただきました。オーケン水木一郎アニキと一緒に「ヌイグルマー」を歌ったそうです。その後になんと「おもちゃやめぐり」を。「林檎もぎれビーム」も歌ったそうです。演奏は絶望少女メンバーではなく、フェス全体でのバックバンドと絶望少女コーラスは同期音声だったそうです。アンコールでは出演者全員で「宇宙戦艦ヤマト」を歌って盛り上がったそうです。来週はZEPP名古屋でアニソンフェスです。


・おいちゃんがFacebookページで物販リクエスト受付中!
http://www.facebook.com/honjo.toshiaki
PCのみで投票できるそうです。


・私のFacebookページでは「よくある質問」「お問い合わせフォーム」を作りました。
筋少について聞いてみたいことを、私が分かる範囲でお応えします。非公式なのでファンとして知ってる限りのことですが、例えばライブに行ってみたいけど怖くないですか?とか、いっぱいあってどれから聴いたらいいですか?など、知りたいことをお寄せください。
問い合わせフォーム

よくある質問は随時追加していこうと思います。