counter

来週までの筋少メンバー活動情報

「WeRock」vol.022 本日発売
橘高さんの25周年記念ライブDVD発売にあわせて、インタビュー2ページ掲載されています。


オーケンがゲスト参加された「らっぷびと」さんのアルバムは、昨日発売予定でしたが、延期になったようです。

RAP BLEND
RAP BLEND
posted with amazlet at 11.04.14
らっぷびと
dmARTS (2011-06-01)
売り上げランキング: 2336


週末17日は、オーケンののほほん学校がありますね。久しぶりの筋少ライブが終わり、特撮の再開に向けてまずは来週のアニメイベントの出演で、話が聞けそうです。私は行かれないので報告楽しみです。


内田さんは23日に3-10chainライブが吉祥寺Rock JointGBであります。共演はDe+LAXとDER ZIBETという!89年を思い出すようなラインナップで楽しみ。
同日は6月の内田さん参加「デンシコン」ツアーのチケット発売があります。
東京、名古屋、大阪でライブです。詳しくはこちら。http://beatsurfers.syncl.jp/?p=livelist
たまたま同日には共演される三浦さん、戸田さん参加の「デンシコン2」ライブが高円寺HIGHであったりして。こっちチケット取ってたのだけど(苦笑)3-10を取らざるを得なくて残念です!
ちなみにチケットの譲り先探してます。興味ある方お声かけください。受け渡し相談に応じます。
ライブの詳細こちらです。 http://beatsurfers.syncl.jp/index.php?p=live&id=24697