counter

最近の筋少ちゃんニュース

先週土日のライブの余韻もまだまだ、さめやらないうちに、新しいニュースが次々飛び込んできました。
・ROCK IN JAPAN FES 2011 出演決まりました。
8/6(土)3日間のうち2日目です。同日出演は、9月に対バンする氣志團がいます。真心ブラザーズユニコーンなどおなじみのバンドも。
チケットはフェスのサイトから先行抽選が始まっています。6/5日曜日まで。各主要駅からのバスツアーもあってわりと行きやすいので、夏休みの思い出に筋少を観に行きましょう。きっと今年も"夏フェス焼け"やってくれると思います!
http://rijfes.jp/11


・内田さん参加バンド「NESS」6/4 高円寺HIGHよりツアースタート
昨日ようやくバンド名とドラマーの発表がありました。三浦さん遅い(笑)ドラマーは元陰陽座の河塚さんという、内田さん人脈ですね。
http://ness.syncl.jp/index.php?p=profile
プロフィールの文章やロゴデザインから推測するに、渋いイメージ?三浦さん&戸田さんのテクノポップ・ニューウェーブに、内田さんのプログレ好きが入るような。大人が好きなことをとことんやってるって感じで期待できます。


オーケン
明日6/3 下北沢GARDENにて、ロリータ18号シリーズイベントライブに参加されます。

『〜ロリータ18号シリーズイベント〜ロリコレ Vol.00 & M☆N☆T SPECIAL!! 』 @東京・下北沢GARDEN
大槻ケンヂが池の上陽水を歌うセッション(仮)で出演します。
Vo 大槻ケンヂ、Dr 小畑ポンプ、Bass かわいしのぶGui 長井ちえ 、Key ただすけ

特撮ニューアルバム「5年後の世界」6/29発売をひかえてプロモーションが始まっています。ジャケット写真、収録曲が試聴できます。
http://www.starchild.co.jp/artist/tokusatsu/