counter

本日発売オーケンゲスト出演情報/橘高さんライブDVD

昨日は、映画評論家の町山智浩さんとのトークショーが青山でありました。「トラウマ映画」に関する内容で、参加されたオーケンファンのお話を伺ったところ、筋少の「レセプター」を紹介して、「尼僧ヨアンナ」の話をされたそうですね。原発事故が不安な昨今ですが、昭和の放射能トラウマ映画の話などもされたようです。

トラウマ映画館
トラウマ映画館
posted with amazlet at 11.04.06
町山 智浩
集英社
売り上げランキング: 60


橘高さん25周年記念ライブのDVDは本日発売です!

筋少ブログのほうで、橘高さんがメッセージを出されておりました。直接の言葉が嬉しいですね。
9日の筋少ライブ以降、5月の大阪、赤坂のライブは行う予定というアナウンスがありました。代表したアナウンスも必要ですが、やっぱりメンバーからの直接のコメントは何より嬉しいものです。
延期になった3月のリキッドルームライブの振替日は、今月中に発表の予定だそうです。同時期に延期になった他のバンドは秋以降になってるらしく(苦笑)気がかりですが、とにかく無事に開催できることを祈って、1回1回のライブを大事にしたいと思います。
どこかの夏フェスも決まるといいですが、まだどこも決まって無いです。サマソニX Japanが決まったそうで、これはわざと時間被せてダメジャンプをやってみたい(笑)


オーケンが参加されるトークイベントがまた決まったそうです。チケットは今日から発売!行かれる方は急いで。
4/29「真夜中のハーリー&レイス1周年記念興行」ロフトプラスワン

ラジオ日本(AM1422kHz)でオンエア中の
プロレスの専門番組「真夜中のハーリー&レイス」が
<旗揚げ>から1周年を記念してイベントを初開催します。

当日は、これまで番組に出ていただいた方の中から
選りすぐりの<プロレス者>が参加します。

番組リスナーはもちろん、
プロレスに少しでも興味があるという方はぜひご来場ください。

【ゲスト】
井上崇宏(ペールワンズ)
大槻ケンヂ筋肉少女帯
川上アキラ(ももいろクローバー・マネージャー)
櫻井康雄(ワールドプロレスリング元解説者)
杉作J太郎(男の墓場プロダクション
本田多聞(プロレスラー)  

【出演】
清野茂樹(番組パーソナリティ)

OPEN24:00 / START24:30
前売¥2,800/当日¥3,200(共に飲食代別)
※前売はローソンチケット【L:38387】にて4/6(水)より発売開始!

【番組ホームページ】
 http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/nwa.php


COUNTDOWN JAPAN 10/11コメント映像の配信は明日までです。おみのがしないよう。
http://ro69.jp/feat/cdj1011comment#kingshow