counter

1/13、14日 平沢進ライブ ストリーミング中継決定

平沢さんのライブ、明日13日、14日と渋谷AXで開催されます。行くつもりでチケット取っていたのですが、平日の場合調整が困難で結局行かれなくなってしまいました。

凝集する過去 還弦主義8760時間 - 「東京異次弦空洞」ストリーミング中継
ライブのもようはUst中継されるそうです。明日は仕事が遅いのと家に両親が来るので見れる時間がなさそうですが、14日は急いで帰って見たいです。移動しながらiPhoneで見るのは無理そう。できればiMacで見たいのだけど、居間にあるので立ち上げてると子供にいたずらされる…。iPadだとUstが見られないかも。こんなときMacBook Airがあればなー。Mac app Storeでアプリ入れてみたいしー。
そんなところにプレゼントキャンペーンが!
MacBook Air 11インチ欲しい!