counter

きのうのTwitter平沢さん祭り【P-model30周年企画】

金曜に子供が熱を出して、昨日までお休みしてました。ちょうど家にいてTwitter見てたら、平沢さんがおちゃめな事してたので(笑)リアルタイムで読めておもしろかったー!やっぱりフォローしておいて良かった。福間さんもおもしろいです。
※まとめ記事
「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
その後のフォロー数が急増で平沢さんの動揺ぶり(わざとかもだが)もまたおもしろかったが、ここで私がフォローしてた筋少好きの方々が、ほぼみな平沢さん曲を好きだったのが判明したのも良かった。
昨日の件だけでなく、最近平沢さん始めたからTwitter始めたファンの人けっこういるよね。
平沢さんはサイトの文章など、かなり難解で相当ファンでないと着いて行けない感じだったが、こうして一言ブログとかだとお茶目な一面が見れていいですね!
中野さんが明日ロフトで歌うP-modelの曲名ばらしちゃったりとかwww
普段なかなか動画や音出すサイトを見れないので、平沢さんサイトのP-model30周年企画、子供が寝てる間にやっとちょこっとだけ見れた。今までのアルバムから1曲づつピックアップして、リメイクしてリリースするそうですが、その制作過程が聴けます。このサイトデザインも素敵です。しびれます。いつだって平沢さんは未来にいる。
凝集する過去 還弦主義8760時間 - 平沢進 SOLO20周年 P-MODEL30周年 記念