counter

筋少これからのライブ出演予定

明日で「蔦Q」ツアー最終日です。この後のライブ予定も次々と決まって嬉しいです。筋少の次の予定があると思うと、つらいときも乗り切れます。
簡単にまとめてみました。
・8/7 ロックインジャパンフェス@ひたちなか
チケットの一般発売は今週末10日です。詳しくは http://rijfes.jp/10/ticket/

・9/11 怒髪天と対バンライブ@渋谷AX
5月のレピッシュに続いて、ダンディーなアラフォーバンド怒髪天と対バンが決まったそうです!今人気がますます上がってるそうなので、気になっております。この機会はぜひ見に行きたいと思います。
各バンドオフィシャルサイトで先行抽選が始まるそうです。7/10(土)14:00〜7/21(水)23:00

・10/24 橘高文彦デビュー25周年記念ライブ@リキッドルーム
メンバー揃って出るそうです!今まで橘高さんライブを見に行く機会が無かった方も、絶対楽しくなると思いますので、ぜひ行きましょう。私は特に二井原さんとオーケン並ぶのが見てみたいなぁ〜。
下のリンクから先行予約が始まっています。

http://www.blasty.jp/kitsutaka/schedule.html#live-1
 デビュー25周年記念LIVE決定!
 25年の歴史を総括したスペシャルライヴ!

 Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary Live
 〜Dream Castle〜

 10月24日(日) LIQUIDROOM
 OPEN 16:30 START 17:30

 スペシャルゲスト(予定)
 Vo.大槻ケンヂ (筋肉少女帯
 Gt.本城聡章 (筋肉少女帯
 Ba.内田雄一郎 (筋肉少女帯
 Vo.二井原 実 (X.Y.Z.→A)
 Ba.和佐田達彦 (X.Y.Z.→A)
 Ds.ファンキー末吉 (X.Y.Z.→A)
 Vo.山田晃士 (AROUGE)
 Ba.福田純 (AROUGE)
 Ds.青柳浩一郎 (AROUGE)
 Vo.tezya (Euphoria)
 Key.秦野猛行

 前売り¥6,000 当日¥6,500 (All Standing ドリンク別)
 
 HP先行予約 受付期間 7/7 12:00 〜 7/14 23:00

そして11月、大阪でワンマンが予定されているそうです。先日の大阪ライブで清水音泉さんが決めたそうで、まだ詳細は出せないそうなのですが、はやく分かるといいですね。
東京でもまた決まったら嬉しいですし、年に一度はホールでも見てみたいです。復活後の曲が映像になったらいいなぁ〜と思ってます。こうして今年一年も筋少ちゃん三昧ができて幸せです!