counter

舞台「アウェーインザライフ」公式twitterアカウント開始

http://twitter.com/awaylife
スタッフの方が何名かで書かれています。稽古が始まったそうでその様子などを知ることができます。ファンキー末吉さんも音楽監督として稽古の講師として参加されて、またドラム演奏もされるそうです。
昨晩は、筋少ファンに向けて「大好きな曲を1曲選ぶとしたら?」という質問をされて、すぐに反響がありました。
翌朝にスタッフさんからお礼があり一旦終わっていますが、その後も私ならこの曲を選ぶという書き込みが続きました。
一旦閉めたところまでをまとめてみました。
http://togetter.com/li/14639
アウェーインザライフに関する書き込みは、ハッシュタグ「#awaylife」を使うとまとまって見てもらえそうです。


早速、はてなブックマークでも反響が広がってますね!嬉しいです。
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/14639


見てみると、曲がみごとに分散しているのがすごい。普通は数曲に絞られそうだと思うのですが、しかも初期に固まっておらず、復活後の曲まで。それだけファンの思い入れのある曲が多いのだなと思いました。