counter

cali≠gari、FLOPPY ニューアルバム

同日発売でどっちも買った方多いかと思います。
1週遅れてタワレコに行って買ったら、インストアの券をもらいました(カリガリは抽選)こっちも同日(笑)カリガリ当たったらはしご出来る時間です。ただ私はこの日が行けないので、友人に譲ることにしました。


babestar.net
DVD付きタイプも出てるけど、買ったのは曲だけの良心盤(笑)トータル短いけど、どれもいい曲で気に入りました。ギターがさらにハードロックっぽい?(笑)
これで終わりと言わず、また新曲聴きたいですねー。



ナタリー - [Power Push] FLOPPY (1/3)
さらに快進撃が続いてますねー。小林さんの切ない系の詩と戸田さんの浮遊感透明感のあるテクノサウンドが好きです。今回はサーフサウンドもあるw
解説は三浦さんが考えてるのかなぁ?(笑)