counter

ケラさんたまきさん結婚パーテーが豪華すぎてミラクルが起きた件について。

昨晩、ケラさんの結婚パーテーが行われたそうです。関係者のみでライブだったそうで、それが豪華なこと!福間さんが予告してたので、ちょっと現地から報告くらいあるのかな?ってくらいに思ってたのですが、なんと写真もアップしてくれるわ、実況してくれるわ、Ustreamで配信まで!大サービスでした。私が見た時は、音声で「おれ、シンセサイザーズくびだわ(笑)」って聞こえたけど、福間さんだよね?ww
杉山さんも福間さんと競って(笑)実況してくださって、配信もされました(私は寝てしまって見られなかった!残念)
twitterまとめが出来ていましたので、これで様子が分かると思います。
2010/2/8 ケラさん&緒川さん結婚パーティー - Togetter
私も作ってたのですが、タイトル日付間違えた上に足りないので補足程度で…。(ブラウザのせいか、何故か直せない)2/6ケラたま結婚パーテー@渋谷 - Togetter
内田さんの誕生日で演奏する写真がほぼリアルタイムで見られたのが嬉しかったです!ケラさんにも感謝です。
慶一さんが書いてたケラたまって略が可愛いですね(笑)くらたまと似た語感?
場所はどうやら、O-EASTの下にあるDUOだったようですね。
404 Not Found
もしもオーケンが結婚したなら、またこれに匹敵するくらい豪華なパーテーを期待!(笑)

※追記
オーケンブログにも写真が出ました!
オーケンブログ: 「ご結婚おめでとうございます」