counter

2月初日の筋少ちゃん情報

3月ライブのチケットが一般発売されましたが、売り切れとの情報です。でも翌週にキャンセル流れの再発売がありますし、ぎりぎりまで諦めずチャレンジしてみてください。できるだけ行きたい方にはライブ見て欲しいと思います。
私も確保できましたが、行けるかどうか、行われるかどうかは本当に当日まで確定ではないです。ライブはそのとき限り、無事に見れることを祈って楽しみたいと思います。
ライブ2日間のタイトルはまだ決まって無いようなので、発表が楽しみですね。


ニューアルバムのレコーディングがすごい勢いで進んでいるらしいです。オーケンブログと筋少ブログ(オーケン記載)でもったいぶって書いてあります。おいちゃんもtwitterで書いてますが、やはり多くは語られません(笑)そんな中で長谷川さんがブログでちょっと嬉しいお知らせ。今回も全曲長谷川さんのもよう。
STEEL ANGEL:1ヶ月ぶりぶりです! - livedoor Blog(ブログ)
1/29でレコーディング3日目、ってことは27日から開始だったようですね。長谷川さんの仕事はもう終わったのかな。鬼スケジュールをこなす長谷川さん素晴らしいです。長谷川さんの使う顔文字もいつもおちゃめですね\(^O^)/


twitterで教えていただきました。アースシェイカーsharaさんのブログで、橘高さんらしい豆知識披露エピソード。
ワウの使い方で年齢が分かる? - House of the ankh


公式サイトに、去年CCレモンホールで行われた初期曲ライブのDVD発売情報が出ました!詳細が待たれますね。特典映像も入って欲しいな。

どこへでも行ける切手 初期アルバム 1st〜8th曲限定ライブSP
2010/4/21 on sale
TFBQ-18104 3,999yen(tax in)


オーケンのTV出演が、今日から今週平日一杯帯番組です。NHKBS環境をチェック。
午前見逃したら、午後に再放送あります。
NHKオンライン