counter

11月の筋少初期曲限定ライブ@CCレモンホールが、フジテレビNEXTで2/20に放送

放送の紹介文がフジテレビNEXTに出てました。
筋肉少女帯 ~レアナンバー大解放!!~ 「どこへでも行ける切手 初期アルバム 1st~8th曲限定ライブSP」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

ライブだけでなく、インタビューやオーケン筋少のルーツ探訪ロケ(ちぃ散歩?)など特別映像もあると聞いたら、これはぜひ見たいです!
06年の復活ライブ@中サンも、NHKBSで放送した舞台裏とかインタビューは、DVDに収録されなかったので、今回もその可能性があるし…でも収録されるにしてもいち早く見たい!そして放送日リアルタイムで、できたらtwitter筋少クラスタでわいわい盛り上がってみたいです。

この番組紹介文も素敵ですよね。誰か書いたか分かりませんが、後半の文章が興奮が伝わってくるようで、先に見てよほど楽しかったんだろうな〜と想像しちゃいます。期待が高まります!

うちはケーブルTVでオプション料金を払わないと見られません。WOWOWでフェスの放送は、家計と相談して見送りますが(笑)こちらは払っても絶対見ます!


※追記
視聴方法は上の番組紹介ページ内でもリンクされていますが、方法が色々あるので見たい方は確認してみてください。
http://www.skyperfectv.co.jp/hikaku/