counter

VROCK FESのTV放送を見た(1/2BSフジ)

デジタルだとDVD保存しておけなくて、HD録画しても消さないとならないのが残念です。他に機器を導入すればいいのだけど、何かいい方法はないものか。画質落ちてもいいのだけど。
さらっと流して気になったところ。
・マシンガンズ:スッシーがサポートに入っている。変わっていないね。
・D:話にはきいてた旗降り!いいなーこれ!買う買う。
・D'ERLANGER:当時あまり知らなかったの。カッコイイ!重みが違う。
摩天楼オペラ:噂には聞いてたが初聴き。ボーカルうまい。曲メタル。これはチェックだわ
CASCADE:きたぁ〜>< 当時ライブ行けなかったけど曲はよく聴いてた。歳とっていい感じですね。
Versailles:ほっとした。またフェスあったら見たいです。
・たかみー:すごいなんていうプログレメタル。ルークさんだ。かっこいい。
あと誰か覚えてないけど、琴を弾いてたバンドがあった。jealkbもそうだが(笑)矢島工務店だろ?そうだろ?w 今はV系も幅広すぎるから、色々凝らないと差別化ができないなぁーと思った。