counter

2010-01-05から1日間の記事一覧

Twitter公式ナビゲーターサイトで本城さんのアカウントが紹介されました。

873 (873) のツイッター(Twitter)アカウント - ツイナビ・Twitterガイド 有名人アカウントの一覧で、たくさんのミュージシャンが紹介されていますが、おいちゃんが始めてから、いつか載るかなぁ〜なんて思ってたのですが載らなくて、たまたまおいちゃんが2…

VROCK FESのTV放送を見た(1/2BSフジ)

デジタルだとDVD保存しておけなくて、HD録画しても消さないとならないのが残念です。他に機器を導入すればいいのだけど、何かいい方法はないものか。画質落ちてもいいのだけど。 さらっと流して気になったところ。 ・マシンガンズ:スッシーがサポートに入っ…

12/29 Funky末吉 VS Sara@Bar X.Y.Z→A

ファンキーさんが中国から持って帰った「火鍋のタレ」で鍋パーティーをするってことで、行って参りました!忘年会です。 筋少ファン仲間がいて、早速鍋とビールで乾杯♪ファンキーさんにiPhone向けられた(笑)ネット中継をiPhoneのカメラでやってるそうで、…

今年もよろしくお願いします。