counter

5/19 Versailles、筋肉少女帯、メリーが共演ライブ!

大変だー
Versailles筋少が共演でフェスやんねぇかな〜とぼやいてたら、現実になったよ。
Versailles

ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 いきなりですが、Versailles情報!!
Versailles Presents
"Tokyo Metropolis -Versailles Fes-"
出演:Versailles筋肉少女帯、メリー
日時:2009年5月19日(火) ←5月15日から変更になりました
新木場スタジオコースト

ムックさんのイベントに呼ばれた次はこちらですよ。ありがたいですねー。ありがとうKAMIJOさん!
メリーさんとも一緒です。
ちなみにこないだぼやいてた内容
http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20090220/p2

ヴィジュアル系バンドはよくデビュー後に路線変更でファッションがソフトになったりするけど、Versaillesはそんなことなさそう。私が好きなのはやっぱり曲調が大げさな展開のメタルだからなので、一度はライブを見てみたいものです。4月の筋少ライブがvsミドリじゃなくて Versaillesだったら行くのにー

Versaillesのワンマンと筋少がかぶっちゃったから行けないと残念だったので、まさか一緒に見れるなんて素晴らしい。いやチケットとれるか不安です。イープラで先行あるって。(Versailles公式サイト参照)
VersaillesのDVD出るそうなんで、買うよ!メジャーデビューのこういう時に出るのは買っておいたほうがいい。