counter

本城さん楽曲祭・感想ご紹介

感想メールを頂きましたので、ご紹介します。

【 名 前 】:七生
結果発表、皆さんの本城さんへの愛と、
楽曲ひとつひとつへの愛がすごく詰まったあったかいメッセージの数々に、
PCの前で一人ニコニコうるうるドキドキ(擬音が多い)しながら、
とっても楽しく読ませていただきました!
そして読み終わった後は無性に、ライブへ行きたくなりました。

改めて、素敵な企画をありがとうございました。
参加して本当によかったです。
次もこういった企画があったら、ぜひまた参加したいです!

ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
本当に、皆さん想いのこもった真剣なメッセージでした。
企画して良かったです。