counter

本城聡章楽曲祭・お祝いコメント

※抜粋してご紹介します。
・まずは本城さん、お誕生日おめでとうございます!&いつも素敵な楽曲をありがとう!
好きな曲がありすぎて、5曲に絞るのにかなり苦労しました。本当にどれも名曲ですね。
いつもニコニコと楽しそうな本城さんを見ると、こっちまで幸せな気持ちになります。
ライブで客の私たちはもちろん楽しいですが、本城さんの笑顔を見るとメンバーも楽しんでやってくれているんだなぁと。嬉しいことです。
これからも筋少にいろんな曲を作り続けてほしいです!
・おいちゃん45歳、おめでとうございます。
新人でもシーズン2でも、本当に素晴らしいおいちゃん曲、そして「筋少の曲」を聞かせてくれて、とても嬉しい。
また沢山の感動を分けてください。
・おいちゃん、これからもたくさん素晴らしい曲作ってくださいね。
シーズン2のエンジェルも大好きです。
おいちゃんがライブでニコニコしてくれるとライブ来て良かったなぁと実感します。
名古屋にも来てください。まってます!!
・おいちゃん生誕45周年、素晴らしいことです。
とても45歳とは思えない若々しさなので、さらに素晴らしいです。


結果発表は以上です!投票いただいた皆さま、読んでいただいた皆さまに感謝いたします。
そして本城さんに、最大のリスペクトをささげます。どうもありがとうございました。
そして、10月の中山加奈子さんのライブにて新たな新曲を発表される予定だそうです。(中山さんWeb日記より)
これからもどんどん素晴らしい曲を出されることと思います。またライブでの活躍を楽しみにしています。

[感想お寄せください]

よろしかったら、感想を教えて下さい。参加した方も、参加されなかった方も、ぜひこの結果を読んだ感想をお知らせいただけると嬉しいです。
・このブログのコメント欄
・メール king-showアットマークjcom.home.ne.jp
メールフォーム(感想用に作り替えました)
ブログで書いていただいた方は、トラックバックかブログのコメント欄でお知らせください。
メールでいただいた方は、ブログ上で紹介しますので、公開OKの箇所をご指定ください。よろしくお願いいたします。