counter

GARGOYLE ニューアルバム


9月はチェックしてる音源ラッシュで、まずこちら。
これからソフバのBOXが来る予定なので、控えようとは思ってたけどがまんできず、先に発売してたほうを購入。
iPodに入れるときに、iTSでGOATBEDの最新アルバムを購入。

なんかバンド名が隣に並ぶけど、曲調は全然逆方向。でもどっちも好みなんだなー。


さて新しいiPodシリーズが昨日発表されたようで、気になります。
ビデオカメラとFMラジオ付きはちょっと嬉しいかも。
でも、もし今使っている80GBがもし壊れたら、入ってる容量がもう60GB超えなので、買い替えはiPodClassic以外に選択肢がありません。
もう1台、旧モデルのiPodnano8GBを持ってるが(景品もの)、新曲やお気に入りだけ入れて、すぐ聴けるので役立ってます。80GBはリストがいっぱいあって選ぶの時間がかかるから。でも、あれが聴きたい!って思ったときにすぐ聴けるから持ってる曲全部入りは必須なんだよね。結局2台持ちだが。iPod Touchが120GBになったらいいなー。
音源はCDでも聴きたいので買うけど、今は家で聴く時間が取れず、いつも移動中に聴いてばかりなので寂しいところ。