counter

バンギャルの活用形に「音源ギャ」

カリガリのシングルまだ届かないけど、そういえばGORTBEDって聴き直したらいいじゃん〜って改めて思って、この80年代っぽいナウなヤングなシティな感じ(笑)なんだっけーと思ったけど、accessか…?復活してから聴いてないけど、と思って昔のを聴き直すとちょっと違うけどまあまあ近い。GORTBED全部揃えよう。
バンギャルの活用形に「音源ギャ」って言葉があるそうで、ライブ行かず音源だけ持ってるという。私もそうだな。気になるととりあえず1枚。V系は1枚だけ持ってるの多数あります。ちょっと昔のだけどサイコルシェム、MASCHERAとか、名前が思いだせないのも。
DEAD ENDまであと少しだけど、なんか実感がわかない。足立さんのブログが激しくふしぎちゃ..あぐっ。ケホケホ。9日に池袋で独演会があるんだけど、その日は3-10chainがあるので行けなくて残念。一度は行きたい。