counter

https://www.instagram.com/p/BRmRc_0hFc8/
メトロノームのニューアルバム。本日フラゲ日(^o^)

朝セブンで引き取り。アルバム嬉しいー!ライブDVDとセットの箱もしっかりして、デザインも統一してていいね。ブックレットがライブ写真になってるのもいい。フクスケさんがデザインしてるのかーすごい。
映像見てる時間はなくて出勤。
まだ寒いー。

https://www.instagram.com/p/BRnen0ahAFC/
グッズはもう買わないけど、ムックものは買う〜。

そうだ発売日今日じゃんと思って本屋で買う。昼休憩で読む。浅野直之グラビアあったーw
浅野さん作の狙ったグラビア絵はへそだしがお好き。過去のアンアン男性グラビアを参考にしたからだろうけど。
浅野さんインタビューよかった!やっぱり幼稚園の頃から絵が飛び抜けてうまかったんだなぁ。うちの子は残念だ(笑)
今回は監督と松原さんが出てなかった残念。松原さんの書いたネタが好きだから、一言入れて欲しかったなぁ。

CCはアマゾンで注文済みだけどまだこっちはこない。楽しみだー!キャッチフレーズがエディっぽい「荒れ狂う黎明」(笑)

人間椅子ツアーは甲府か。いろんなところ行くな。

帰ってきたら食べようとしてた美味しいうにのりかっぱえびせんが子供に全部食べれれててショックでしばらくがっかりしてた。全部食うなよ。


カリガリも楽屋は健康の話とかいう歳に(笑)マグロが15年経って脂がのったとか(笑)

ひゃっほーい!
923野音発表!今度は行きたいー!ここずっと筋少と被ってたから。
6月ツアーも本八幡あったの見落としてて慌てて申し込み。新曲初公開かっこよかったからアルバム期待!