counter

バンギャルが歳取ったら何処へいく

ヨボンギャル再考察 | ピンブラブログ~pinkblood blog~【ヴィジュアル系&バンギャルネタ・V系界隈ニュース】
バンギャが歳を取ってオバンギャを超えたのが「ヨボンギャ」とここでは呼んでいるそうです。
この考察に、すっごい分かる!分かる!って頷いて読みました。
・麺(メンバー)よりバンドに恋してる
これはそうかも。メンバー個人というよりも、バンドそのものひっくるめて一番好きだから。
・雑食である
新しいものを漁ったり、ルーツを辿ったりするのが好きです。
・ヲタク気質
凝り性です。
・若い頃にあまりはっちゃけられなかった
追っかけ時代も、地味でした。ステッカー貼ったりとかしなかったです。
・群れない
気になったライブは一人でもガツガツ行きます!


とてもいいブログです。オーケンの本を読んだ感想も書いてありました。バンギャにオーケンの本はまってくれたようです。ピックアップの過去記事一覧も読みやすくて、参考にしたいと思います。
プロフィール読んだら私よりぜんぜんお若いです。