counter

赤坂ライブまであと3日、フジロックまであと37日

・アルバム「シーズン2」初回分封入のTシャツプレゼント応募で、当たったという声をあちこち聞きました。申し込んだ友人はみんな当たってるのだけど、うちには来てない〜。外れたー。外れるほうが珍しいようです。20周年記念のTシャツプレゼントも外れたしね。クジ運が悪いようです。
・ロキノンジャパンのブログにオーケン取材した話が載ってました。映画DVD紹介の記事に出るらしい。ロック関係の映画から何か紹介するのでしょうね。私はオーケンが映画本で紹介した中で「スパイナル・タップ」のDVD買いました。面白かったです。ウッドストックのDVDも見てみたいですね。
フジロック2日目に清志郎さんスペシャル
ナタリー - フジロックに清志郎を偲ぶ豪華スペシャルバンド登場
Error
豪華アーティストが揃うようです。筋少が出る2日目に豪華なメンバーが増えたね。
これで2日目だけ行ってみたいと思った方は、オフィシャルサイトをチェック
チケットはあるけど宿泊先の確保が難しいのね。
オフィシャルツアーで宿泊キャンセル待ち受付しているようです。私の友人は1日券取って、JRのツーデーパス5000円と宿泊は帰りに温泉宿の相部屋をネットで取ってました。帰りに苗場近辺でなくても電車で行ける場所だったら良さそうですしね。