counter

テレ朝 フジロック特番を見る。さらに追加発表

FUJI ROCK FESTIVAL '13|フジロックフェスティバル '13 【最新ニュース】
ナタリー - フジロック第7弾で国内外アーティスト38組一挙に追加
特番と同時にアーティスト追加発表あったんですね。
特番でオーケンの出番は2日目アーティストの紹介時間のみでした。コメントを求められるも「自分より後にデビューした人は知らんっ」と開き直り(笑)3日目の頭脳警察はもちろん知ってると。
司会のブライアンさんは歳が近いのでしょうか。古いバンドなどに例えて紹介してオーケンを納得させていました。1日目に出るGONGを見て「GONGってあのGONG?」と聞くと「そうですよ(笑)」と言われて、「GONGって日本で1000枚ぐらいしか売れてなかったんないかな〜すごいね〜」と驚いて、ブライアンさんに「マニアックなバンドもフジロックは大事にするんですよ」といった事を言ってたのが面白かったです。「ぜひ前乗りして見て下さいね」と言われてたのでオーケンも注目してますね。
紹介VTRを見て「いろんなバンドがあるね〜みんなかっこいいね」と興味持ってました。オーケンフジロック出演について、フジロックだからといって特別ではなく、ロフトでもストリートでも、見てくれるお客さんを精一杯楽しませたいと言っていました。
出演時間が気になるところですが、発表は例年7月上旬の予定らしいです。