counter

7月から筋少のリマスタリング再発が8枚出るのでむだづかいできません

筋肉少女帯、初期の8タイトルが紙ジャケ&デジタル・リマスタリングにて再発リリース! - CDJournal ニュース
7/22に筋少の再発が1、2枚目から出るのだが、その前に買うべきアイテムをチェック。絞るしかない。
「UFOと恋人」までなのは、トイズファクトリーがそこまでだったからですよ。ビデオ作品もまだ「3年殺し」PV集がまだDVD化されてないので、期待したいです。
それ以降はレコード会社移籍しているので、再発としたらまだまだ先の話でしょう。休止前最後のビデオ作品(最後の聖戦ツアーのライブ映像&PV集)のDVD化もして欲しいですけどね。
まだファンの夢は広がりますw 書籍とドキュメンタリー映像作品が希望です。
いかんまだVersaillesのDVD買ってないし。あとなんだー。メイデンの映画DVDとか、ムーンライダーズのシングルとかもあったな…。ラウドネスも欲しいけどちょっとしばらく無理だ。

6/17 ポリシックス シングル
6/24 Versailles シングル
7/8 Perfume アルバム
8/26 陰陽座 シングル
9/9 陰陽座 アルバム