counter

最新号「WeRock」筋少特集(表紙!)

http://www.rockinf.net/
筋少を表紙にしてくれる音楽誌はここぐらいかなー。昔はフールズメイトも表紙やったことあるけど、ヴィジュアル系は他にも人気のバンドが多いしね。そろそろクイックジャパンで特集するべきでないのか?だめか。オーケン特集でもいいけど。
もと「ロッキンf」だった、ジャパメタに強い雑誌のことです。ハードシーン総括とかね。
伝統のニューアルバム全曲解説インタビューと機材解説ですよ。
ついでにX.Y.Z.→Aのインタビュー入りライブ映像DVDもついてくる。
さてどうやって買うかねー。都心の大きい書店に行けばあるけど、行く機会がなかなか取れないので、amazonは遅れそうだし、直接通販しかないか。4月14日発売だそうです。