counter

フジロック行きを考える

旅行は難しそうな様子なので、条件付きで1日だけ行けるかどうか考えてみた。
筋少とポリを同日で見たいの条件で、しかも日帰りで行けるか?とか。無理そうだ。最後のほうの出演だと夜11時くらいになるそうなので、少なくとも10時までに終わってないと帰れない。しかもタイムスケジュールは7月近くならないと出ないし、1日チケットはそれまでに売り切れるらしい。金曜日だったらオアシスさんが出るって噂なので売り切れ必至かも。
わりと各ファンブログ等見ると、筋少目当てだけに行けないよって感想がちらほら。やる曲も定番メニューだろうしってこともあるけど、でも、なんか見てみたいんだよねー。ロックな人たちが何万人も真夏の野外に集まるんだよ。一度は体験してみたい。特攻服コスのオーケンファンが集まってたら異様な雰囲気を出してて面白そう。
将来、子供が中高生くらいになったら、それぞれ好きなバンドがあって、一緒にフェス見に行くの憧れます。