counter

4月の予定メモ(私的チェック)

筋少は各メンバーそれぞれ個人活動してるので、全部は追いきれないが、各ファンはチェックしてますよね。オーケン、橘高さんは公式サイトで、本城さんは自身のブログで、内田さんはサイトがあっても予定乗せてないので、水戸さんの公式サイトやファンサイト・ブログでチェックしましょう。

4/10(金)赤坂BLITZでミドリと筋少でイベントライブ→これは行かないんだけど、反響が楽しみ。オーケンのMCで何話すかとかも。ミドリのボーカル後藤さんの衣装はセーラー服だそうなので、それを受けて昔メンバーもセーラー服着てライブやったよって話すかな?
4/18(土)中山加奈子ソロ・ライブ With本城聡章@渋谷エッグマン
こちらも行けないの。同日、平沢さんのインタラクティブライブで、あと航空電子&FLOPPYでライブがあって、どれか行きたかったのだけど、行けなくなった。

かわりにこちら〜。
東京ゲリラOfficialSite|TOKYO発 白塗り サブカル ニューウェーブ コンピレーションアルバム!
東京ゲリラライブ写真展・4/12〜25@池袋・BEMSTAR(4/12,4/21は定休日)
会場:池袋・BEMSTAR 入場無料
4/12(日)4/18(土)4/25(土)イベントがあります。
私も好きなピノリュック、航空電子、バイナリキッド、他周辺のあのへんのバンド関係が出るようなので、興味あるかたはぜひチェックしてみてください♪