counter

筋少ファンのファッション今昔

2ch筋少スレでこんな書き込み。

356 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] Date:2009/03/23(月)
昔はわりとファンの子の洋服で誰のファンか判った気がするよw
オーケンファンはロリ、太田ファンはアニエス、内田ファンはゆるい感じ?www

こないだのライブで、ゴスロリは見たけど、昔ながらのロリータは減った。
オーケンファンはロリっていうか、ピンクハウスね。ピンクハウス着た人90年代にけっこういた。あとMILKとか(当時はもっとロリ風だった)
そういや、こないだのライブでMILK BOYが内田さんの衣装になってたな。ニューアルバムの衣装はゴシックブランド「an-fill」のだそうです。アルバム発売。|“an-fill” 制作日記。
ジェーンマープル。今ないの?あるの…。昔はマナ様のブランドとかBABY,THE STARS SHINE BRIGHT無かったから。でもあんな感じ。橘高ファンはメタル姉さんなイメージで黒レースとか。本城ファンはハーフパンツにカラータイツとか当時から着てたような。内田ファンはカジュアルでしたね。
私はどうだったかっていうと、ロリもオサレもメタルもやりたくて、どれも中途半端でおわり、カジュアルに落ち着きました。