counter

ユニコーン人気投票でベストアルバム3/18発売

ナタリーさんニュースより。いいっすね。ナタリー - ユニコーンファン思い出の人気曲がベストアルバムに
ユニコーンはね、高校生のとき聴いてたけど、現在手元にアルバムがありません。私は「すばらしい日々」も好きだけど「服部」「デーゲーム」「雪が降る街」「ヒゲとボイン」なんかも好き。
先週のMステ見ました。阿部Bの歌声に感動したよー。なんか奥田民生はよく聞き慣れた感じがあったけど、阿部Bはずっと歌聴いてなかったのだから。これがユニコーンだったよ!って感じでした。
Mステスペシャルで昭和と平成でそれぞれリクエスト100ってやってて、過去映像でXも出たしルナシーも出たけど筋少は出なかった。しかしMステのあとのタモリ倶楽部スペシャルでオーケンが出た過去の放送見たよ(笑)ローリングストーンズが東京ドームでライブやってるのを外のビルで見ながら実況?してるやつ。あったなーそんなの。