counter

首回りが痛くて、朝起き上がるのもつらい。今日は休みで、その代わり土曜日が出勤なのだが、先週日曜日と同様に忙しくなる予感しかなくて恐ろしい。また体を痛めたくない。
朝の気温低くなってるせいで、鼻の具合がかなりひどい。鼻水鼻づまり。午前は寒いんだけど、昼頃はもうあったかい。
今日発売のヤングギターにおいちゃんふーみんが出たのって2年ぶりなんだって。アルバム出ると載るから。ラウドネス特集のボリュームがすごい。筋少もこんくらいやってほしいなー
どの雑誌もやってくれない。そりゃあラウドネス人間椅子もメタルだからメタル誌でやってくれるけども、メタル一色でない筋少はそこまででもないから。
って毎回言ってるか。今回はナタリーがとうとう特集してくれなかった。でもローリングストーンズ誌がやってくれたから良かった。
カフェでゆっくり雑誌読む。ラウドネスをサブスクで聴いた。ラウドネスはやっぱクレイジードクター。っていうのは筋少でいうと釈迦だよねっていう人と同じだよな。もっといっぱい曲があるのにってコアファンには思われそうだから。
筋少ツアー横浜、土曜日が出勤のせいで、もっとはやく日程出てれば有給とれたのに日程出たのがシフト出た後からだったし、そこから変更は厳しいし、横浜だし、子供がテスト直前なのもあったから無理しないであきらめた。でも新譜ツアーで1回も行けないとかつらい。もっと回数あればいいのにって思ったんだけど、人間椅子みたく全国あちこち行けるようなバンドではない。
六本木とか都内だったら仕事終わりでも間に合うのにーって残念に思ってた。そんなところに配信決定出たから、これは見たい。良かったー。リアタイで全部は難しいけど、来週までアーカイブだから見れる。