counter

こんな雑誌あったらいいなー(20〜30代女性向け)

なんだったら逆にメディアファクトリーから女性雑誌を出すとか。アスキーメディアワークスから出すとか。
KERA!かゴシック&ロリータバイブルのお姉さん雑誌みたいなのとかどうかね。90年代にヴィジュアル系ファンだった層で最近のヤングヴィジュアルバンドはちょっとついてけないわーといった感じ。かといってキレイな奥さん系にもなれず、やたらに30代女子って押してるパフィーがモデルの宝島社のInRed系でもなくっていうさ。
そういやケラさんが映画の宣伝で雑誌「KERA!」にインタビューが載るらしいってケラさんのブログに書いてあったな。もう出たのかな。