counter

有頂天カバーアルバムを聴いている

FLOPPYの「ピノキヲ航空電子の「でっかち」の流れが最高だよ。もう2バンドでライブやってください。メトロノームでもいいけど。素晴らしく有頂天チルドレンです(笑)当時有頂天見てた時は、まさか有頂天のフォロワー的なバンドが出るとは思っていなかった。唯一だと思っていたので、嬉しい。
水戸さんの「BYE-BYE」オーケンの「愛のまるやけ」もすごく良かった。二人それぞれの歌声に深みっていうか、人間性がにじみ出るというか。
そしてやはりケラさんの歌にはほっとする。ブックレットには歌詞とクレジットしかなかったのだけど、カバーしたミュージシャンがどうしてこの曲を選んだのか、コメント聞いてみたいと思った。