counter

最近見てる番組

「10カラット」が終わってしまってからは、お笑い番組はあまり見ていないかも。後継の「スイッチ!」は1回見たきり。ワラキンは日曜になって見やすい時間なので見てるが、今年になって早く寝るようにしたので、深夜は録画しないとならないから、よほど見たい番組でないと撮らない。
結局、「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」「やりすぎコージー」に絞られる。「めちゃイケ」「黒バラ」「ガキ使い」も。あと、「ヘビメタさん」が復活した「ROCK FUJIYAMA」ね(笑)ローリーがレギュラーで嬉しい。
気がついたら「リンかけ」のアニメの続きシリーズが始まってたのでびっくり。これは一段落したらしばらく休んでまた続きとやって最後まで作るのかな。すごくよくできている。あとアニメは「ケロロ」と「マイメロ」を(笑)
NHKはBSハイビジョンでこないだ「幻魔大戦」の映画やってて、嬉しかった。私は中学生の頃にTVでCM入りのを見て好きになったので、何度か見たのだが、ノーカットで見れたのは初めてだったのだ。やっぱ何度見てもいいね。