counter

多チャンネル同時刻かぶりの憂鬱

うちはケーブルテレビでGAORAチャンネルが入ってます。関西で春に放送された「明石家電視台番外編・くりぃむしちゅーのトップオブ大阪」が今週放送されます。見れる環境にある方はお見逃しなく。
http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/sonota.html
吉本の番組が他にも見れるのだけど、地上波で見る番組と時間が重なってることが多くて、ケーブルは録画の設定がひと手間あるので、つい見逃してしまうことが多い。昨晩はちょうど11時台に笑い飯が出てたな。BS日テレではバナナマンとおぎやはぎの番組がやってて、地上波に切り替えたら、NHKに上田が出てた。どうせいっちゅーねん(笑)
ロバホが控えてるので諦めて風呂に入って、「A様B様」のものまね芸人SPを見てから、やりにげコージー次長課長の細かいモノマネに感激して、途中で変えてロバホをリアルタイムで見る。新しく始まったのTBSのお笑い番組が遅れてて良かった。