counter

建築写真

昨日、秋葉原で食事→有楽町ビッグで買い物
雨が降ってたから、表では映せず。

デジカメ買いました。LUMIX DMC-FX01のシルバーにした。ちっちゃいよー。
前に持ってたフジのFinePix1700zは150万画素だったんだ。FX01に比べると、かなり大きくて重たかった。
FX01は600万画素なので、これならプリントしてもいいだろう。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01-S シルキーシルバー
夫が持ってたCanon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP510
を借りてプリントしてみた。はがきサイズまで対応だし、プリントした結果も印画紙と変わらず、いいですよ。
A4プリンタは今持ってるのはかなり前に出たEPSONの一番安いやつで文書印刷用なので、CANONの写真プリントに買い替えることも考えているが、当分のあいだはSELPHYでいいかも。