counter

BUCK-TICKカルトクイズ(調べて回答編)

自分で調べてみました。以下「続きを読む」にて。間違ってたらすいません。
ところで、B-Tと筋少をつなぐものっていうと、市川さんかなぁ。昔、オーケンがANNでネタにして失礼なことになってましたが(笑)イベントライブでコスプレして「悪の草」とか歌ったりね。
昨日の日記のリンクを見てみたら、B-Tのはてなグループがありました。しかも自動でキーワードリンクをチェックされている。素晴らしい。私もあとでまねして筋少のキーワードで自動チェックを設定してみよう。
(1)「重低音がバクチクする」でぐぐると面白い。google:重低音がバクチクする
(2)「非難GOーGO」
(3)「S・P」
(4)「サワキカスミ」
(5)「ポコチンロック」でぐぐっても面白い。google:ポコチンロック