counter

BUCK-TICKカルトクイズ

404 Not Foundサイトの遠藤さんのブログよりこんな記述を見かけました。まずは何も調べず記憶だけで。あとでまた調べて書きます。

(1)「Just One More Kiss」がタイアップ曲となったビクターのラジカセのキャッチコピーは? (2) BUCK-TICKの前身バンドの名前は? (3) ヤガミトールがBUCK-TICK参加以前に組んでいたバンドの名前は? (4) 『HURRY UP MODE』をリリースした太陽レコード主催者の名前は? (5) アンジー、レピッシュが中心となり、のちに筋肉少女帯BUCK-TICKも巻き込んでいったムーブメントの名称は?

(1)「重低音がバクチクする」だったはず(笑)
(2)聞いた事あるはずなのだけど、忘れてしまった。日本語読みだったような?
(3)?
(4)太陽レコードは知ってたのですが、主催者はわかりません。
(5)「P-ROCK」こと「ポコチンロック」ですよね。